TOP PAGE

 

 

#24 Pepsi / Star Wars Episode III Chevrolet Monte Carlo
ドライバーJeff Gordon
マシンChevrolet Monte Carlo
シリーズNASCAR Nextel Cup Series
カー##24
チームHendrick Motorsports
使用イベント2005 Rd.09 Talladega (Aaron's 499)
製造Action RCCA Elite 1/64 scale
その他Special Paint Scheme
Total Production of 1,200

●管理人の言いたい放題●

さすがに小っちゃいです。「スターウォーズ・エピソ−ド3」のコラボモデルです。1/24スケールではかなり見ごたえがありましたが、ここまでくると文字通りミニカーですね。そんな小ささでもフードの「マスター・ヨーダ」は綺麗に飛んでいます。ここまで良くプリントでくるなあ、って感心してしまいます。

モデルは1/24のものと同じくアクションのエリートモデルです。フードはもちろんトランクもオープンします。ルーフフラップはさすがに無理ですね。マシン下面の出来具合もエントリーモデルと比べると全然違います。

1/24のページでも書いていますがドライバーのジェフ・ゴードンはこのイベント(2005年第9戦タラデガ)で予選2位、決勝では優勝を飾っています。

この他の「スター・ウォーズ/エピソードIII」プログラムのモデルはこちらからどうぞ。


このページのモデルの1/24スケールもあります。下の写真からどうぞ

#24 Pepsi / Star Wars Episode III Chevrolet Monte Carlo


2005年のジェフ・ゴードンの「Pepsi」ペイントの別バージョンは下の写真からどうぞ。

#24 Pepsi / DuPont Chevrolet Monte Carlo

Action RCCA 1/64 Scale Diecast Model
NASCAR Nextel Cup Chevrolet Year 2005
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
フルオープン フルオープン
パッケージ

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.