TOP PAGE

 

 

#24 Pepsi / Star Wars Episode III Chevrolet Monte Carlo
ドライバーJeff Gordon
マシンChevrolet Monte Carlo
シリーズNASCAR Nextel Cup Series
カー##24
チームHendrick Motorsports
使用イベント2005 Rd.09 Talladega (Aaron's 499)
製造Action RCCA Elite 1/24 Scale Raced Win Version
その他Special Paint Scheme
Total Productin of 624
Raced Version

●管理人の言いたい放題●

ちょいとそこの兄さん。「オレ?」そうそうあんただよ。見てよこれ「Star Wars Episode III」だよ。「あっいいねコレ。フードで飛んでるのはマスター・ヨーダ?」そうなんですよ。というワンパターンなアホな会話はほっといてと、ジェフ・ゴードンの「Star Wars Episode III」のスペシャル・ペイントのモンテカルロです。それもエリート・モデルのレースド・ウィン・バージョンです。買ったあとすぐにSold Outになったので最後の1個だったかもしれません。ギリギリ、セーフでした。さすがに高かったです(泣)。でもひょっとしてジェフ・ゴードンのダイキャストを買うのはこれが初めてだったような・・・。

さすがにエリートモデルだけあって良い作りです。またレースド・バージョン特有のタイヤのマーキング等はモデルのリアリティを引き立てます。両サイドのドーナッツもレースドならではのものですね。ただホイールのセンターロックはどうにもならない問題でしょうね。これが通常のラグナットだけになれば言うことなしなんでしょうけど。

このモデルにはレースド・バージョンではありませんが1/64もあるんですが、こっちもついつい買ってしまったんですよね。1/24同様エリートではありますがスケールがスケールだけに値段もそれなりにしました(よ、予算が・・・)。一時1/64にはまっていたときはお手頃価格で台数をそろえられるのが良かったんですが、やはり廉価版の1/64は作りが甘くてね。でもRCCAのクラブカーやエリートモデルは1/64でも十分見られるので手が出てしまいます。

この他の「スター・ウォーズ/エピソードIII」プログラムのモデルはこちらからどうぞ。


このページのモデルの1/64スケールもあります。下の写真からどうぞ

#24 Pepsi / Star Wars Episode III Chevrolet Monte Carlo

Action RCCA 1/24 Scale Diecast Model
NASCAR Nextel Cup Chevrolet Year 2005
Raced Version
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
下面前方 フルオープン
エンジンルーム−1 エンジンルーム−2
トランクルーム リアサイド
リアサイド パッケージ

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.