TOP PAGE

 

 

#33 Bass Pro Shops/Father's Day Chevrolet Monte Carlo
ドライバーKerry Earnhardt
マシンChevrolet Monte Carlo
シリーズNASCAR Nextel Cup Series
カー##33
チームRichard Childress Racing
使用イベント2004 Rd.15 Michigan (DHL 400)
製造Action 1/64 scale
その他Special Paint Scheme
Total Production of 13,344

●管理人の言いたい放題●

ゴールドとブラックに彩られたバスプロはかっこいいですよね。最近はマーティン・トゥルエックスJr.の真っ黒いカラーのもの走っていますが、やっぱりこっちの方が良いです。1998年ころのアーンハートSr.のこれと全く同じカラーの#3モンテカルロのプラモデルも(1/24スケールです)持っていますが、あまりに勿体無くて外の透明の袋さえ破っておりません。

諸元表にミシガン戦に出走したように書いていますが、正確には出走しておりません。なぜならば・・・予選落ちです(悲)。クオリファイではとりあえずタイムは出ていたのですがプロビジョナルにより落っこちてしまいました。そのためこのカラーのものはレースには出走していません。ケリちゃんはこの年の他のカップレースに3戦決勝に出走しており、それらもバスプロのサポートを受けていましたがカラーリングは真っ黒いカラーだったはずです(そのうち確認してみようと思ってます。)。

ちなみに2003年のこちらのモデルも予選落ちのため決勝を走っていない悲劇のマシンです。

なおこのモデルはファザーズデイのデイルー・アーンハートJr.のバドワイザー・モンテカルロとのセットのもので、Jr.のモンテカルロだけ台座に固定されています。フードおよびトランクは開閉しません。


なおJr.の#8のページは下の写真からどうぞ。

Dale Earnhardt Jr.

Action 1/64 Scale Diecast Model
NASCAR Nextel Cup Chevrolet Year 2004
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
パッケージ 2台セット

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.