TOP PAGE

 

 

#83 Hot Tamales Chevrolet Monte Carlo
ドライバーKerry Earnhardt
マシンChevrolet Monte Carlo
シリーズNASCAR Winston Cup Series
カー##83
チームFitzBradshaw Racing
使用イベント2003 Rd.07 Texas (Samsung/RadioShack 500) Qualifying
製造Action 1/64 scale
その他Total Production of 10.584

●管理人の言いたい放題●

2003年3月30日に行われたウィンストン・カップ第7戦テキサス「Samsung/RadioShack 500」に出走した、いえ出走するはずだったマシンです。ケリーは予選で42位のスピードだったのですがプロビジョナルにより予選落ちしてしまったというわけですね。彼にとっては3年前に故デイル・アーンハートSr.とデイル・アーンハートJr.の3人で同時出走して以来のことだったんですけどね。幻の1台ということでしょうか、このマシンは。

Action 1/64 Scale Diecast Model
NASCAR Winston Cup Chevrolet Year 2003
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
フルオープン フルオープン
リア リア
パッケージ

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.