TOP PAGE

 

 

#8 Budweiser / Chevrolet Monte Carlo
ドライバーDale Earnhardt Jr.
マシンChevrolet Monte Carlo
シリーズNASCAR Nextel Cup Series
カー##8
チームDale Earnhardt Incorporated
使用イベント2004 Standard Paint Scheme
製造Action 1/64 scale
その他Total Production of 13,344

●管理人の言いたい放題●

2004年デイル・アーンハートJr.のネクステル・カップのスタンダード・ペイント・モデルです。あいかわらず側面の黒い「E模様」がかっちょえいですねぇ。

ファザーズデイのケリー・アーンハートのバスプロ・モンテカルロとのセットモデルとなっています。台座はJr.のものだけ付属している、というか固定されていて特殊なドライバーでないと外せなくなっています。フードとトランクはオープンしません。

正直なところを申しますと本当はケリちゃんの#33バスプロがかっこよかったので買ってしまったりするんですよね。ゴールドと黒に彩られたバスプロモデルを見ると昔のアーンハートSr.の#3バスプロ・モンテカルロをを思い出しますね。

なおケリちゃんの#33のページは下の写真からどうぞ。

Kerry Earnhardt


この年のデイル・アーンハートJr.の別バージョンのダイキャストのページは以下の写真からどうぞ。

#81 KFC Chevrolet Monte Carlo #81 Taco Bell Chevrolet Monte Carlo #8 Budewiser / Dave Matthews Band Chevrolet Monte Carlo #8 OREO/RITZ Chevrolet Monte Carlo

Action 1/64 Scale Diecast Model
NASCAR Nextel Cup Chevrolet Year 2004
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
パッケージ 2台セット

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.