TOP PAGE

 

 

#24 Pepsi / Superman Returns Chevrolet Monte Carlo SS
ドライバーJeff Gordon
マシンChevrolet Monte Carlo SS
シリーズNASCAR Nextel Cup Series
カー##24
チームHendrick Motorsports
使用イベント2006/7/1Rd.17 Daytona (Pepsi 400)
製造Action RCCA Club Car 1/64 scale
その他Special Paint Scheme
Total Production of 1,296

●管理人の言いたい放題●

梅干し食べて「すっぱマン」、ではなく本家スーパーマン「リターンズ」の映画コラボモデルです。というか「すっぱマン」知っている方っていますか。ちょっと手を挙げてもらえますか。ああ、そこのオバさんお姉さんとお兄さんは手を挙げてますね。えーと、あなたもそうですね。結構年増年輩の方も多いようですね。知らない人は適当に調べといて下さい。宿題とします。

基本的にデイトナとタラデガでのイベントにおいて#24は「Pepsi」カラーで登場することが定番になっています。しかし今回(2006年夏デイトナ)では「すっぱまんスーパーマン・リターンズ」がメインとなっていました。それでもイメージ的には「Pepsi」カラーが崩れることはなく、車輌前方のカラーからそれは見て取れます。

近年ヘンドリック・モータースポーツはスーパー・スピードウェイ、特にタラデガやデイトナのような2.5マイル以上のトラックで強さを発揮していますが、このイベントではジェフ・ゴードンは予選4位、決勝40位に終わっています。

この他の「スーパーマン・リターンズ」プログラムのモデルはこちらからどうぞ。


2006年のジェフ・ゴードンの他のモデルは下の写真からどうぞ

#24 Pepsi / DuPont Chevrolet Monte Carlo SS


このモデルの1/24スケールは以下の写真からどうぞ。

Action RCCA 1/64 Scale Diecast Model
NASCAR Nextel Cup Chevrolet Year 2006
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
フルオープン フルオープン
パッケージ

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.