TOP PAGE

 

 

#00 CHEEZ-IT Pontiac Grand Prix
ドライバーBuckshot Jones
マシンPontiac Grand Prix
シリーズNASCAR Busch Series
カー##00
チーム 
使用イベント2000
製造Action 1/64 scale
その他 

●管理人の言いたい放題●

このドライバーの名前はバックショット・ジョーンズ。カッコいいですよね。でもこれって本名じゃないって知ってました?この名前は彼の爺さんがつけたそうなんですね。じゃあ本名はなんて言うんでしょうか。・・・忘れちゃいました。どこかに書き留めておいたんですけどねぇ。まあいいや(っていいのか?ほんとに^^)。

データがないんでチーム名もどのイベントで使われていたのかもわかりません。Cheez-Itは今ではケロッグ社のブランドのクラッカーのことです。ケロッグは皆さんもよくご存知のコーンフレークなどシリアルで有名ですね。日本にも法人があります。


あと、バックショットが1998年に使用したブッシュ・シリーズのポンティアックがありますのでそのページは下の写真からどうぞ。ちなみにスケールは1/24です。

#00 Alka-Seltzer / BAYER Pontiac Grand Prix

Action 1/64 Scale Diecast Model
NASCAR Busch Series Pontiac Year 2000
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
パッケージ 付属カード

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.