TOP PAGE

 

 

#12 Alltel / Sony Dodge Charger
ドライバーRyan Newman
マシンDodge Charger
シリーズNASCAR Nextel Cup Series
カー##12
チームPenske Racing
使用イベント2006
製造Team Caliber 1/64 scale Pit Stop Series
その他 

●管理人の言いたい放題●

Team CaliberのぴっとすPIT STOPシリーズ、いわゆる廉価版モデルですね。フードやトランクは開閉しません(対象年齢3歳以上ですから)。

このサイトにフォードモデルが少ないのはTeam Caliber製モデルの購入が少ないことが要因となっています。そのため、ラウシュ、ロバーツ・イエツといった有名どころのモデルが少ないんですね。と書いたところでこの#12がダッジということに気が付いて「しまったー」という感じです(笑)。

じゃあ仕切りなおしで、このサイトにダッジモデルが少ないのは・・・少なくなくない、少なくなくなくなくない・・・それなりに台数はあるのか・・・。

リスタート。

結構かっこいいです。

* * *

その後買い足して「Team Caliber」モデルはかなりの台数になっております。ただし、あまりお金がないので「1/64 Pit Stop Series」ばかりです。でもコレクションするのであれば結構良いシリーズだと思います。

Team Caliber 1/64 Scale Diecast Model
NASCAR Nextel Cup Dodge Year 2006
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
リアサイド リアサイド
パッケージ

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.