TOP PAGE

 

 

#92 ExcedrinPM Chevrolet Monte Carlo
ドライバーJimmie Johnson
マシンChevrolet Monte Carlo
シリーズNASCAR Busch Series
カー##92
チーム 
使用イベント2001
製造Racing Champions 1/64 scale
その他 Standard Paint

●管理人の言いたい放題●

ジミー・ジョンソンのブッシュ・シリーズ2年目、そして初めてフル参戦したシーズンのものらしいですね。「ExcedrinPM」はどうやら頭痛薬のようです。

Racing Championsにしては結構悪くない出来栄えです。フードやトランクは開きませんがカラーリング(プリントでしょうが)は鮮やかで全体的に非常に綺麗に仕上がっています。現地にて1個$2、6個で$10の箱に入っていたのを身受けしてきました(笑)。数的にもあったので生産量も多かったのでしょう。箱の中のものとしては最も良い品の一つでした。

Racing Champions 1/64 Scale Diecast Model
NASCAR Busch Series Chevrolet Year 2001
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
パッケージ パッケージ
パッケージの裏  

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.