TOP PAGE

 

 

#20 Home Depot Chevrolet Monte Carlo SS Test Car
ドライバーTony Stewart
マシンChevrolet Monte Carlo SS
シリーズNASCAR Nextel Cup Series
カー##20
チームJoe Gibbs Racing
使用イベント2006 Track Tested
製造Action 1/24 Scale
その他Total Production of ?
Track Tested

●管理人の言いたい放題●

本当のことを申しますとテストカーってあんまり好きじゃなかったんですよね。理由は「さっぱりして色気が無い!」ってとこですね。たぶん同じような意見を持っている方も多いんじゃないかなと思います。

実際色気ないんですよね。全体的に単色だったり、もしくはこのページのトニー・スチュアートのように同系色でちょっとグラデュエーションをかけてみたりですね。じゃあなんであまり好きでもないようなモデル買ったかと言いますと。ウルトラめちゃくちゃ安かった、と言うことです。海外の責任あるショップのサイトを毎日のように足を運んでいると、突然いくつかの商品の値段が一気に下がったのです。これは何かのミスかなとは思ったものの、トップページで紹介してるぐらいだから本当かもしれないということで試しに買って見ると。本当にそのような値段だったのですね。具体的な金額は申せませんが廉価版の1/64スケールモデルくらいの値段でしょうか(発売されて1年程度の新品)。4種類くらいまとめて買って国際発送料は1台分の値段、おまけに関税・消費税もゼロ。これはもう儲けとしかいいようがありません^^。このようなことは二度とないでしょう。

実際に初めて買ったテストカーですが意外と悪くありません。各サイトの商品イメージはメーカー製作のイラストだったりするわけで、実物とは印象が異なることが多々あります。このテストカーがそれにあたり、実物を手にとって見るとマットな色使いがしっくりときます。いろんな意味で目新しさを感じますね。コレを購入したおかげで私としてはテストカーへの抵抗は無くなったように感じます。でも買うのは実際にフィールドに出たものが優先ですけどね(笑)。

ほとんどが前置きになってしまいましたがモデルの方はかといいますと、他のACTIONのものと同じです。以上。

Action 1/24 Scale Diecast Model
NASCAR Nextel Cup Chevrolet Year 2006
Track Tested
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
下面前方 フルオープン
エンジンルーム−1 エンジンルーム−2
トランクルーム リアサイド
リアサイド パッケージ

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.