TOP PAGE

 

 

#8 Budweiser Chevrolet Monte Carlo SS Test Car
ドライバーDale Earnhardt Jr.
マシンChevrolet Monte Carlo SS
シリーズNASCAR Nextel Cup Series
カー##8 (#8A)
チームDale Earnhardt Incorporated
使用イベント2006 Track Tested
製造Action 1/24 Scale
その他Total Production of 5,196
Track Tested

●管理人の言いたい放題●

超ウルトラ・スーパー・グレート・ハイパー人気のデイル・アーンハートJr.のテストカーモデルです。

見ての通りマシンは文字通り「真っ黒けっけ」状態です。しかもフラット、まではいかないまでもセミグロスとフラットの中間ぐらいのつや消しですね。「3 Days of Dale」のグロスとは対象的なイメージです。でも実際実物を手にとって見ると結構「しっくり」とくるものがあります。フードの「Bud Racing」などは全体的なブラックに対して白く鮮やかに、それでいて落ち着いてもいます。

別のモデルのところでも書いたとは思いますが、2006年以前のテストカーのダイキャストは1台も持っておらず、その理由としてシーズン中の派手でいて綺麗なペイントに対して、テストカーはあまりにも地味で印象的でなかったからです。しかし2006年モデルを購入してみると地味なりに落ち着いた好印象があり、テストカーに対するアレルギー的(というかぶっちゃけた話「食わず嫌い」)なものは殆どなくなりましたね。まあそれもまとまり方にも因るんでしょうけどね(笑)。

そういうことで皆さんもテストカーを集めてみませんか?


2006年のデイル・アーンハートJr.の他のモデルは下の写真からどうぞ。

#8 Budweiser / 3 Days of Dale Chevrolet Monte Carlo SS #8 Budweiser / Father's Day Chevrolet Monte Carlo SS #8 Budweiser / Menards Chevrolet Monte Carlo SS #8 250th Consecutive Start Chevrolet Monte Carlo SS

Action 1/24 Scale Diecast Model
NASCAR Nextel Cup Chevrolet Year 2006
Track Tested
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
下面前方 フルオープン
エンジンルーム−1 エンジンルーム−2
トランクルーム リアサイド
リアサイド パッケージ

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.