TOP PAGE

 

 

#43 Cheerios / Chronicles of Narnia Dodge Charger
ドライバーJeff Green
マシンDodge Charger
シリーズNASCAR Nextel Cup Series
カー##43
チームPetty Enterprises
使用イベント2005 Rd.34 Texas (Dickies 500)
製造Action 1/24 Scale
その他Special Paint Scheme
Total Production of 2,160

●管理人の言いたい放題●

さあ今、巷で話題沸騰のナルニア国物語(Chronicles of Narnia)だ(ってもう遅いっか?^^)。まあいいや。世界三大ファンタジーの一つとも言われるナルニアのコラボモデルです。

ですが管理人本人がまだ映画を見ていないのでノーコメントです(笑)。いやね、ちょっとお仕事とか忙しくてね。えへへ^^(ってこんなサイト作ってるじゃん、というツッコミは無しです)。

ドライバーはジェフ・グリーンで彼は2003年の終盤からこのペティ・エンタープライゼスに移籍しています。しかしこのマシンの出走した第34戦テキサス以降の2戦限りでチームを離れています。

この他の「ナルニア国物語」プログラムのモデルはこちらからどうぞ。


このマシンの出走したレースにはジェフ・グリーンのチーム・オーナーであるカイル・ペティも「ナルニア」ペイントで出走していました。そのマシンのページは以下の写真からどうぞ。

#45 Georgia-Pacific / Chronicles of Narnia Dodge Charger


「ナルニア」ペイントの#43と#45の並びの写真は以下からどうぞ。2台の水色の濃さが違うように見えますが実際違います。実車の方がどうなっていたのか分からないので何とも言えませんね。

2台セット 2台セット

Action 1/24 Scale Diecast Model
NASCAR Nextel Cup Dodge Year 2005
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
下面前方 フルオープン
エンジンルーム−1 エンジンルーム−2
トランクルーム リアサイド
リアサイド パッケージ

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.