TOP PAGE

 

 

#07 Jack Daniels / Country Cocktails Chevrolet Monte Carlo
ドライバーDave Blaney
マシンChevrolet Monte Carlo
シリーズNASCAR Nextel Cup Series
カー##07
チームRichard Childress Racing
使用イベント2005 Standard Paint
製造Action 1/24 Scale
その他Total Production of 6,408

●管理人の言いたい放題●

ロイヤル・クラウン同様あまり堂々と出来ないのが悩みの種ですね。お酒は21歳以上、モデルの購入も21歳以上推奨ということで。あっ、ちなみに私は骨折してからというもの完璧にアルコールと縁を切っています。その代わりプロテイン食ってます(笑)。余談ですけど(まあ余談というものは普通最後にするものだけどね^^)。

でもロゴ的ににはカッコイイんですよねジャック・ダニエルは。カッコイイのでハイドラッテでジャック・ダニエルのGジャン買ってしまいましたよ(笑)。そっちも結構カッコイイんですよ。

こも真っ黒のジャック・ダニエルのモデルはこれ以外に白黒バージョンもあってそれも本当は欲しかったのですが予算の関係で物言いがつきました(心の物言いが・・・)。モデルはフード、トランク、ルーフフラップの3点セットで開閉です。注目はフードの裏側のロゴがちゃんと写真入りで再現されているところですね。

Action 1/24 Scale Diecast Model
NASCAR Nextel Cup Chevrolet Year 2005
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
下面前方 フルオープン
エンジンルーム−1 エンジンルーム−2
トランクルーム リアサイド
リアサイド パッケージ

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.