TOP PAGE

 

 

#0 Netzero HiSpeed / Shark Tale Chevrolet Monte Carlo
ドライバーWard Burton
マシンChevrolet Monte Carlo
シリーズNASCAR Nextel Cup Series
カー##0
チームMB2 Motorsports
使用イベント2004 Rd.29 Talladega (EA Sports 500)
製造Action 1/24 Scale
その他Special Paint Scheme
Total Productin of

●管理人の言いたい放題●

これも映画「シャーク・テイル」とのコラボモデルです。マシン全体が「サメ」カラーでペイントされ、特にフロントバンパーのギザギザ歯はナイスです。当初はヘッドライト(もちろんステッカーですが)を「目」に見立てているのかと思ったのですが良く見るとフェンダーの前にちゃんと小っこいおめめがついていました。でも右のヘッドライト部にカー#の「0」が記されているので、これを目に例えて右前方から見るとかなり怖いイメージとなってしまいます。実際ここまで計算されていたのかは分かりませんけどね。

このマシンは2004年第29戦タラデガに出走して予選28位、決勝は10位でフィニッシュしています。また、スペシャルペイントはこの1戦のみとなっています(ブッシュのカラーリングの#38は数戦に参戦)。さらにドライバーであったウォード・バートンは第34戦フェニックスをもってチームからリリースされ、代わりにマイク・ブリスが第35戦ダーリントンから#0のステアリングを握っていたりします。ちゃんちゃん。

この他の「シャークテイル」プログラムのモデルはこちらからどうぞ。


シャーク・テイルのブッシュ・シリーズ別バージョンのモデルもあります。下の写真からどうぞ

#38 Great Clips / Siemens Dodge Intrepid


シャーク・テイルの2台横並びの写真は以下からどうぞ。

2台セット


2004年のウォード・バートンの他のモデルは下の写真からどうぞ

#47 Silverado / Celebrity All Star Joe Nichols

Action 1/24 Scale Diecast Model
NASCAR Nextel Cup Chevrolet Year 2004
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド フロント上方
フロント正面 リア上方
リア 下面
下面前方 フルオープン
エンジンルーム−1 エンジンルーム−2
トランクルーム リアサイド
リアサイド フロント
リアサイド パッケージ

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.