TOP PAGE

 

 

#3 OREO / RITZ Chevrolet Monte Carlo
ドライバーDale Earnhardt Jr.
マシンChevrolet Monte Carlo
シリーズNASCAR Busch Series
カー##3
チームDale Earnhardt Incorporated
使用イベント2002 Rd.01 Daytona (EAS/GNC Live Well 300)
製造Revell 1/24 Scale Raced Version
その他Special Paint Scheme
Total Production of ?
Raced Version

●管理人の言いたい放題●

2002年のブッシュ・シリーズ開幕戦デイトナで勝利を飾ったデイル・アーンハートJr.のモンテカルロです。それもレースド・バージョン仕様で側面のドーナッツが見事です。レベル製ですがフードとトランクはちゃんと開閉します。フルオープンの写真がないのは可動部分が緩くて上げたままの固定ができずすぐに閉じてしまうからなんですね(本当にゆるゆるです)。

レベルのものは基本的にスタンドとクリアーケースが付属しており、モデルはスタンドに固定されています。またストップウォッチ等のおまけがよくついてきますが、このモデルの場合、壁紙やスクリーンセーバー、優勝したデイトナのレース映像(そんなに長くはありませんが)が入ったCDが付属していました。

あまり関係ありませんがアーンハートJr.のダイキャストモデルで私が最初に買ったのがこのモデルだったりします。


このモデルの1/24スケール別バージョンは以下の写真からどうぞ。

Action Action Clear Edition


このモデルの1/64スケールは以下の写真からどうぞ。

1/64 scale


この年のデイル・アーンハートJr.の別バージョンのダイキャストのページは以下の写真からどうぞ。

#8 Budweiser Chevrolet Monte Carlo #3 Nilla Wafers / Nutter Butter Chevrolet Monte Carlo #8 Budweiser Chevrolet Monte Carlo #8 Budweiser Chevrolet Monte Carlo

Revell 1/24 Scale Diecast Model
NASCAR Busch Series Chevrolet Year 2002
Raced Version
上面 右前ナナメ
左前ナナメ 右サイド上方
右サイド 左サイド上方
左サイド 正面上方
正面 後面上方
後面 専用ディスプレイケース

 

このサイトを最良の状態で見るために「IE6.0」以上で文字サイズを「中」に設定して閲覧することをお勧めします
Copyright (C) 2006 dodgedodge, All Rights Reserved.